FC2ブログ
will diary2
横浜市都筑区にある歯科医院です。
10月のお知らせ
10月が始まりました。
これまで臨時の休診日を設けて、ヘルプで行っていた歯科医院も9月をもって一つの区切りをつけることになりました。
ヘルプには1年9か月行ってたことになります。
他院で働くというのも大変ではありましたがとても良い経験をさせてもらいました。
ヘルプに行っていたのは元々、20年程前に一緒に診療をしていた同僚の先生の歯科医院です。今後はヘルプという形ではなくなりますが、何らかの形で支援していこうと考えています。


受診されるみなさまへ
発熱など体調が優れない際にはお休みいただきますようお願いします。
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、フェイスシールドの装着、手洗いの励行、診療時およびお会計時のマスクの着用、朝礼時の体温測定を行なっております。また患者さんへの体温測定、手指の消毒、待合室ではマスクの装着、診察前のうがいをお願いしています。

また、これまでと同様にグローブは患者さん毎の交換、治療器具は全て滅菌処置を行なっています。タービンなどの歯科用切削器具も全て滅菌を行い、患者さん毎に使用しております。
受診される皆さまが触れる可能性のある場所(ユニットチェアやレントゲン室など)は、その都度アルコール消毒を行なっています。また空気清浄機5台(内1台医療用)を24時間稼働し定期的に窓を開けて換気交換を行なっております。
スポンサーサイト



copyright © 2021 will diary2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.