will diary2
横浜市都筑区にある歯科医院です。
人間ドック。
なんだか、10月なのに気温が乱高下の日が続きますね。
なんとなく少し風邪気味の方も多いようです。

先日、久しぶりに人間ドックを受けてきました。
本当は夏頃には受ける予定でしたが、体調もずっと良好でしたので、なんとなくズルズルと先延ばししてきました。
たぶん、この先延ばしにする感覚が、歯科の検診に来ていただけない方と同じなのかもしれません。
お恥ずかしい限りです。

さて、人間ドックの結果ですが、大きな問題はありませんでした。
血圧は、若干低めでしたがこれは以前からその傾向があります。
あとは、なぜか身長が1センチ伸びました。不思議です。
あとは体脂肪率が・・・でした。

今後は、定期的に人間ドックも受診し、運動もしなくてはと思っています。


112121.jpg






copyright © 2017 will diary2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.