FC2ブログ
will diary2
横浜市都筑区にある歯科医院です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月の予定
今月は、14日(水)に個人的な所用のため臨時の休診日とさせていただきます。
申し訳ございません。
また24日夕方より勉強会への参加のため診療時間を短縮させていただきます。
スポンサーサイト
10月の予定
今年は、不安定な大気の影響で寒暖の差が激しい日が続きます。
今日も10月とは思えない暑さです。
秋らしい秋が無くなり、いつのまにか冬に突入しそうですね。

今月は7日に勉強会への出席。
また20日、25日も夕方より勉強会のため診療時間を短縮させていただきます。
9月のお知らせ
今年の夏は、猛暑豪雨と大変な夏でしたね。
穏やかな秋になれば良いのですが、台風も例年以上に、発生していますので心配です。
今月は、6日木曜日に研修会への参加のため臨時の休診日とさせていただきます。
8月のお知らせ
今年の夏は、猛暑や台風で厳しい天気が続きますね。

今月は夏季休診を8月12日から16日までいただきます。
7月の予定。
6月中に梅雨明けですか。
今年は暑い夏が続きそうですね。

今月は、14日15日に学会出席のため臨時の休診日とさせていただきます。
今回は北陸金沢に行く予定です。

サッカーのロシアワールドカップは時間をみつけては日本戦以外も観戦しています。寝不足になりますね。

日本のグループリーグの最終戦は物議をかもしていますね。
今回の負けているにもかかわらず、時間稼ぎをしたプレーには、私も少しモヤモヤしています。

ただ、今後10年先20年先を見据えると、日本が世界で少しでも強豪国の1つと認められるためには、ベスト16以上に何度も進出しているという結果を出しておくことは非常に大切だとおもいます。

西野監督の第3戦での大幅なスタメン変更や今回の戦術は、紙一重な部分もありますが、驚かされます。
決勝トーナメントでも世界を驚かすサッカーを期待しています。
copyright © 2018 will diary2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。