will diary2
横浜市都筑区にある歯科医院です。
9月のお知らせ
9月が始まりました。
まずは、サッカー日本代表がワールドカップ本戦への出場を決めました。良かったです。

今夏は夏らしくない曇りや雨の多い8月でした。
また昨日くらいから急に肌寒くなりました。

9月のお知らせですが、
21日から25日までお休みをいただきます。
今回、初めて海外での講演を聴いてこようと思っています。
歯科医療の世界も日進月歩です。
世界の歯科医療の方向性はどうなっていくのか?
肌で感じることができればと考え、参加を決めました。
できれば、参加報告を後日書いておきたいと思っています。
9月のお知らせ

9月は、18日(日)に研修会へ出席のため臨時のお休みをいただきます。
今年は台風が少ないといわれていましたが、変則的な動きをしていた台風10号が、東北地方や北海道には甚大な被害を出しているようですね。
亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに被災された皆さまには、心からお見舞い申し上げます。
また、新たな台風が発生しているようです。
その動きには注意を払っていきたいと思います。

5月のお知らせ
GWが始まっていますね。

ウィル歯科医院も明日2日から4日までお休みをいただきます。
また12日(木)、29日(日)は、勉強会への参加のため臨時の休診日とさせていただきます。
4月のお知らせ
新年度が始まりました。
今月は、14日(木)に先月に引き続きマイクロスコープの研修会に参加します。
また、27日(水)に個人的な所用の為、臨時の休診日とさせていただきます。

桜の開花もほぼ満開に近いですね。
今月も宜しくお願いします。
4月
3月も終わり、新年度を迎えますね。

残念ながら、遠方へ引っ越しをされる方も多くいらっしゃいました。

また、検診で定期的に診ていたお子さんが、この春社会人になると報告を受けると感慨深いものがあります。


今月は、16日(木)に勉強会のため臨時の休診日となります。

今月で、ウィル歯科医院は12年目となります。
気持ち新たに頑張っていきます。
copyright © 2017 will diary2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.